SSブログ

冬のパソコンは手が冷たい~ [生活]

1月も中旬に入りずいぶん寒くなってきました。

私は、子供や主人が出かけて一人の場合の暖の取り方は
だいたいコタツに入っています。

それか パソコン作業をするときは
コタツでやると必ず寝落ちしてしまうので
最近寝室にあるパソコンデスクでやっているのですが
その時は 小さいカーボンヒーターを使っています。

でも 冬のパソコン作業は手が冷たい。。。

なにかいい方法がないかと思っていたら
たまたまテレビを見ていると
あったかグッズの紹介をしていて
USBで使用できるヒーター付きの手袋を発見!!

すると 会社の奥さんも実はとて冷え性で
USBで使用する手袋を持っていて見せてもらいました、

奥さんが使用しているのは




奥さんは 手袋をつけたり外したりすることが多いので
着脱をしやすそうなので 指先が分かれていない
このタイプを購入したそうです。

手袋の中の布の部分も
とても柔らかくていい感じでした。

使ってみた感想は
やはりとても温かく、肌触りもいいそうです。


そこで私はあえて違う手袋を楽天で購入しました。




この手袋の黒を購入しました。

汚れが目立ちにくそうなのと
私は そんなに着脱を繰り返すわけでないので
指が分かれている方が
ピッタリして温かいと思ったので
このUSBの手袋にしました。

メール便での発送なので
届くのがいつなのかわかりませんが
また木曜日から寒くなるようなので
出来るだけ早く届くことを期待しいています。










nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。