SSブログ

痩せすぎて困るッ。なんて羨ましい悩み・・・ [健康]

痩せたい・・・と言う悩みを持つ人はたくさんいますが
太りたい・・・と言う
私からするとなんて羨ましい悩みなんだ・・・と思いますが
本人は至って ホンキ・・・

食べても食べても太らない・・・

あ~ 私からすると夢の様な悩みですが
太らない人は体質もあると思いますが
几帳面な性格の人も多いような気がします。

確かにガリガリに痩せている人は
あばら骨や鎖骨が目立ち
痛々しく感じるので
少しお肉が付いている方が健康的に見えて
いいのかもわかりませんね。

そんな太りたい人に人気のプロテインがコレッ(^^♪

⇒吸収力が違う!太りたい人用のプロテイン「フトレマックス」

今まで 他社のプロテインを飲んで太れなかった人は
フトレマックスを飲んでみてはいかがですか?





nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。